ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2020.05.15] 5月18日以降の営業について

平素はアイランドスポーツクラブ駒川をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大阪府の休業要請を受け休館が続いておりますが、皆様お元気にされておられますか?
スポーツクラブが休業要請解除の対象外と5月14日に大阪府から公表され、営業再開の目処がたたず皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
そこで休業要請延長により6月1日(月)まで臨時休館を延長させて頂きます。
6月2日(火)より通常営業を予定しております。
尚、21日にも再度判断されるということで短縮や延長もございますのでHP等でご確認頂きます様、お願い申し上げます。

【5月の月会費について】
5月の月会費(半額分)は6月27日(7月分)にて差額調整致します。

事前に5月休会を承っていたお客様につきましては5月27日(6月分)にて調整いたします。

【5月休会について】
休会届の必要はございません。自動的に処理をさせていただきます。

 

【臨時休館中の電話対応について】
水曜日・土曜日・11:00~15:00までお電話での手続きが可能です。
他の曜日はスタッフの出勤も控えさせいただきます。
尚、小人数にて対応しておりますのでお電話が繋がりにくい場合もございます。
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

再開後は皆様の元気なお顔が見られることを従業員一同楽しみにお待ちしております。