ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2020.02.29] 新型コロナウイルスに関する対応について(2/29更新)

お客様各位

株式会社翔成

アイランドスポーツクラブ

 

「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」発表に伴う対応について

謹啓 会員の皆様におかれましては、当クラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 2月27日に政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表されました。 公立の小中学校が臨時休校となりましたが、当クラブはスクール・遊泳を継続して実施致します。

政府の決定も急遽であった為、各ご家庭でも混乱がございますが、ジュニアスクールにおいては振替期日の延長などの対策を取らせて頂きます。 なお、対応内容・期間につきましては状況により変更させていただく場合がございます。 HPにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
謹白

【ジュニア会員の皆様】

学校が休校中(2/28~)の期間に関しましてはお振替を通常より1ヶ月長く設定させていただきます。(例 2月分→4月末まで 3月分→5月末まで)3月の振替期日を延長させて頂きます。

尚、休校のまま春休みになった場合は3月分すべてを5月末までご利用頂けるようにさせて頂きます。但し、ご休会中、退会後はご利用頂けませんのでご了承ください

 

【成人会員の皆様】

運営時間等変更はございません。

 

【当クラブからのお願い】

①体調の優れない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願い申し上げます。ジュニア会員様は振替にて対応お願い致します。

②ご来館時、フロント前に設置しております消毒液にて消毒して下さい。

③咳をされている方は極力来館を避けて頂き、止む負えずご来館される場合はマスクの着用をお願い致します。

 

当クラブも従業員の体調管理、館内の清掃・消毒を行い拡散防止に努めてまいりますが、皆様のご協力・ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

尚、コロナウィルス拡散状況や出席状況により臨時休館とさせていただく場合もございますので、お手数ではございますが、都度HPにてご確認お願い致します。

 

2020/2/29現在